土曜日は | 千秀堂 坂井教仁のブログ「想うがままに」

千秀堂 坂井教仁のブログ「想うがままに」

パソコンやインターネットが苦手な私ですが、日々想う事を不定期に書きます。


みなさんこんばんはキラキラ
先週の土曜日一年ぶりに愛知県体育館に行きましたニコニコ

木曜日から治療におみえになっていたケンドー カシン選手と共に愛知県体育館に行き一年ぶりにアントニオ猪木会長にもお会いして、久しぶりに治療もさせていただきましたm(__)m
その時にサインもいただき本当に嬉しかったですキラキラ







待合室に飾ってあるアントニオ猪木会長と一緒に撮った写真にもサインをしていただきましたニコニコ

小学生の時から大好きだったので治療させていただいていると違和感も昔は感じましたが土曜日はまた違った想いで治療させていただきましたキラキラ

本当にありがとうございましたm(__)m

僕もミーハー根性丸出しでにひひ
恥ずかしかったかなぁ~にひひ
という訳で今回の想うがままに!!でしたぁ~キラキラ