誕生日プレゼント | 千秀堂 坂井教仁のブログ「想うがままに」

千秀堂 坂井教仁のブログ「想うがままに」

パソコンやインターネットが苦手な私ですが、日々想う事を不定期に書きます。



皆様こんばんは星
一人一人夜寝るまでの時間の使い方って当然違いますよねぇ~にひひ
充実してますかぁ~ニコニコ
いかがお過ごしでしょうかビール

僕は以前、誕生日プレゼントにと従業員のみんなから北の国から!!と、男はつらいよ寅次郎!!のDVDをいただきましたぁ~にひひ







今日は何故か急に北の国からがみたくなってしまいにひひ
ど~うしてかわかりませんがにひひ

今からDVD鑑賞しまぁ~すお月様

皆様もいいお時間を!!ということで今回の想うがままに!!でしたぁ~キラキラ