こんにちはニコニコ



昨日は3年ぶりに開催された
【大阪造幣局桜の通り抜け】に
行ってきました🌸





南門から北門へ560メートル
桜の道を通り抜けます🌸





今年は事前予約制
私は4/14(木)17:30~18:00の時間を
予約しました。





ちょうど満開おねがい
とっても綺麗ドキドキ
もうウットリですラブラブ





138品種335本の桜に出逢えます🌸





可愛いぃラブラブ




事前予約制だったので
例年より人も少なく
ゆっくり桜を眺めたり
写真もたくさん撮ることができました。





1週間限定の通り抜け




とっても素敵な景色です。




ここ最近は毎年見に行っていたのですが
去年おととしと中止になったので
大阪の春の風物詩を感じられず
寂しかったですが
今年は最高に綺麗な桜を
見ることができましたドキドキ
 





造幣局の桜は
たくさんの品種の桜を
見れることが醍醐味ニコニコ




ほんと綺麗でしたドキドキ










今年は記念に『しおり』を購入音譜




来年もこの桜が見れますように🌸