2023.07.29[中潮]落とし込み&タチウオ便 | 大阪 泉州 谷川港 釣り船 春日丸

大阪 泉州 谷川港 釣り船 春日丸

予約問合 090-1023-1902
受付時間 09:00-20:00
http://www.sensyu-kasugamaru.com/

星前3時間 落とし込み便星
タイ→船中 1匹
ガシラ→船中 2匹
ハマチ→船中 18匹
ヒラメ→船中 5匹

星後3時間 タチウオ便星
1番竿→11匹
2番竿→8匹
3番竿→7匹
サイズ→55〜105㎝



↑松本さん   ガシラ 21㎝   ハマチ 4匹   タチウオ 11匹




↑全長110㎝ほどの竿に苦戦しながらもタチウオ11匹で竿頭と最長寸105㎝GETで2冠達成チョキてへぺろ




↑原田さん   ハマチ 4匹   ヒラメ 1匹   タチウオ 4匹




↑高身長の原田さんが持つとヒラメ34㎝あるのに小さく見える笑い泣き




↑川原さん   ハマチ 2匹   タチウオ 5匹




↑ファースト青モノで吃驚トラブルあったけど無事捕獲してタチウオもメータージャストGETして良い日になりましたねラブ




↑奥河さん   タイ 1匹   ガシラ 1匹   ハマチ 1匹   ヒラメ 2匹   タチウオ 4匹




↑37㎝の養殖真鯛GETしてからの




↑天然平目37㎝と35㎝を立て続けにGETびっくり




↑嫌味健在の#和也せんちょは竿だしてヒョイヒョイッと青2匹も釣った思たらタチウオも皆がアタリ出す前にヒョイッて釣って…ドヤ顔ニヤリ




↑今シーズン初のタチウオ釣りに期待して久しぶりに乗船した見習いariyanは人生初の落とし込みスタートで




↑他の皆さんはハマチ全員安打してるのに1人でヒラメ2枚も釣ってて青は無しガーン




↑漸くHITハッ皆さんに見守られながら…横で#嫌味男巻けてないでって指導うけながら…




↑なんとかGETして本間のハマチ全員安打笑