2023.01.02[若潮]タチウオ便 | 大阪 泉州 谷川港 釣り船 春日丸

大阪 泉州 谷川港 釣り船 春日丸

予約問合 090-1023-1902
受付時間 09:00-20:00
http://www.sensyu-kasugamaru.com/

1番竿→20匹
2番竿→15匹
3番竿14匹
サイズ→70〜110㎝



↑春日丸の2023年の第1号は森本さんが釣り上げてくれましたおねがいラブラブ開始1時間が過ぎても沈黙タイムが続き、父ちゃん船長は冷や冷やしてましたが、森本さんの1匹目を皮切りに船中でアタリがチラホラ出てきました




↑藤木さん   タチウオ 110㎝




↑菊池さん   タチウオのダブル




↑松本さん   タチウオ 20匹







新年最初に付けたテレビでやってたおみくじで大吉になったので今年はメッチャ良い一年になる気しかせん爆笑飛び出すハート







…と思ってたのに初出から旦那が食あたり、息子を任せれないので#綾香せんちょは急遽お休みガーン帰港時間に息子が寝てくれたので出迎えに〜浜いったら爆風で白波たってますやん〜船中第1匹目が釣れたのは7:55でヤバいかもって嫌な予感しましたが、帰港して釣果きいてみれば7〜20匹で全員安打ハートハート良い形で初出を終えれたので良かったですお願い本日ご乗船いただきました皆様ありがとうございました