皆さん、こんにちは。

GWいかがお過ごしでしたか?照れ

多くの他県で全少全中予選が行われその内容をfacebookやブログなどで拝見しました照れ
大体GW中だったり前に終わってますが千葉は全少の予選が5月末なので遊んでいられないのです笑い泣き

連休中似たような毎日を送ってましたが4日に第一回ジュニアカップ大会がありました爆笑
第一回だし連休中だから人数も少なくて余裕だろなんて思ったのが間違いでした笑
人数こそ少なめではありましたが強豪道場が来ていてレベルの高い大会でしたグラサン

全体の成績としてはまあまあと言ったところでしょうか笑
下の学年の子達の活躍が目立ちました爆笑
上の学年の子達の負けが目立ったため試合の後に4時間反省練習ニヤリ
さすがにグッタリでしたが、帰り際「あと10時間くらい練習してー」と呟きながら帰って行く子がいました笑
どんだけタフなんだよ笑




また静岡の養正館さんが渋滞が予想される中千葉まで出稽古に来てくれましたびっくり
実際には全く渋滞がなく練習時間まで待ち時間が長かったそうです汗





遠いところから本当にありがとうございました!!
良い報告が出来るように頑張りますグラサン