黒日記は1日経ったら消すハズなのに、消す気も起きやしない。

どーした自分。(ぁ

よって以下一部某所関係。





















別に古参常連では無い未熟者ながらもう少し。



チャットで言えば空気を悪くする・・・・・・確かにそうかもしれませんが、それも一時的なもの。

解決後にはきっと明るくなりますよb

まあ自分にとっては勇気いりますが・・・;


掲示板に書けば、伝えたい対象に伝わらない・・・・・・果たしてそうでしょうか?

伝わっているけれど、相手はあえて口に出さないだけかもしれませんよ?

本当は分かっているけれど、わざと口に出さない。とゆーのは自分も経験済みですし。


ブログで言えば、ブログで非難される。

ブログでの非難。自分にとっちゃあ議論に参加しない事より許せません。

文句言われる事を覚悟でやってる人も居ますが、それが一番許せない。

そんな覚悟があるのなら、言いたい相手に直接言えばいいでしょうに・・・・・・・・・ら、失礼;(ぁ

ブログで意見言うのも悪くないと思うんですがね・・・言い方が厳しすぎるのがいけないと、自分は思うのです。


まあとにかく、自分なら非難なんて無視します。

無論自分の非を認めつつ。



カフェパでストレスが発散できない・・・いいえ、そんな事はありませぬ。

カフェパは皆が楽しむために設けられた場所のハズ。

ほのぼのチックな展開では癒され、ギャグな展開は笑えて、シリアスな展開は緊張感が楽しめる。

そーゆー場所だと自分は思っています。

極度のシリアスは・・・・・・どうでしょう、自分それには参加した事無いので分からないのですが・・・;

とまあ・・・とにかく、マイナスに考えずに。楽天主義で行ってみましょうw

そうすればおのずと道は開けてくる・・・ハズです。(その間は何だ



・・・・・・と、古参常連の方々に比べたら全然新入りなのに生意気な事を言ってみたりするのです;




さてと、これは議論掲示板に書く事かもしれませんが・・・全ての問題事を総合して言ってる(何)のであえてブログにて。

皆、カフェを思うばかりに深刻になりすぎているようにしか思えません。(一部はそうじゃない、冷静な方も

もーちょっと楽天的に考えてみれば、もしかしたら昔のカフェパーティのように良い雰囲気に戻れるかも・・・・・・?と少し思ってみたり;w

いずれ意見がまとまれば議論板にも顔を出して見ます・・・・・・や、いつの事になるだろ・・・;(汗




・・・ふーぅ。

ガラにもなく暗い話ばかりしてたら疲れてきました。(ぁ

少し寝よう、うんそれが良い。