コンタクトつけるのに20分。

外すのに30分。

もう死にたいですorz(爆




ノエインの文庫本買いました。

1巻。

・・・ふーん、ハルカの視点を中心に描かれてるのぉ・・・・・・面白い!!(ぁ

さっすがノエイン!もうベリーベリーグッド!(ハ

2巻も欲しいなぁ。




ロックマンEXEのフォルテ、大好きです。

あの狂悪感たっぷりなところがw(ぁ

狂悪キャラ最高w




え、なになに?

『The Master of Mirage Pokemon』?

何だこの面白そうなタイトルはΣ!

特にマスターオブ!(爆



(以下、某サイトより抜粋)

サトシとオーキド博士とカスミが「しん気楼の館」というヨン博士の家に招待されます。ヨン博士はアーマルドやカブトプスといった古代に絶滅したポケモンを復活させるために新しい「ミラージュシステム」というマシンを開発した不思議なポケモン科学者で、サトシ達はヨン博士の招待で、マシンの能力のデモンストレーションを見ます。

しかしヨン博士のミラージュ(幻?)ポケモンとサトシとの戦いの途中でマシンが暴走し、しん気楼のプテラが舞い降りて、ヨン博士を誘拐します。そこへ奇妙な人物が現れて、誰にでも、絶対に弱点がないポケモンを作成するのにミラージュシステムが使用できると皆に発表します。カスミとオーキド博士は、そのような事がポケモンの自然なバランスを崩すと主張します。そして、彼らが彼に言うとき、ミュウが現れて奇妙な人物を怒らせるようです。

この奇妙な人物の正体は?、そして、なぜ、彼はミラージュ(幻?)ポケモンを操るのか?サトシ、カスミ、オーキド博士は?ハルカとマサトはどこに?





・・・これだよ!これを待ってたんだよ!!(ぁ

この謎の人物ってとっても悪そうなキャラじゃないですか!

お願い米国だけじゃなくて日本でも放送して!(爆