うぉぉおお、今日のノエインなんか期待できそうだぞ!

いやまあ毎回期待しちゃってるけどさ、今週はシャングリラ兵器がついに登場だよ!!

もうこれ見るっきゃないっしょ!!(爆

え?見れない?

ネットで見ろ!!(ズドォォン



MU。(話題変わるの早いな

混1と透明マント素材+1使って合成してみる。

成功確率は80%だというのに何1回合成失敗してんだよ俺!!(どーん

おかげで混1丸損だぁ・・・もう立ち直れないorz(ぁ


でも気を取り直してそのうちBC1に挑戦してみます、はい。

・・・え?PT組まないと無理なの?そうなの?



モンスターズファンタジー。(いや早いって

無料オンラインゲームなんですが、従来のオンラインゲームとは根本的に違うのです!(ハ

普通ならレッドストーンやMUetcみたいなMMORPGなんですが、コレはなんと。

FFみたいな戦闘形式で遊べるのです。(ぁ

まあ詳しい事は「モンスターズファンタジー」で検索して調べてください。(爆

単純ですが面白いです。

船翔にとっては。(強調