つ、つ、つ、つ、遂にブログデビューだ~ヾ(@^▽^@)ノ

ドキドキ、、、、




はじめまして♪



自動車コーティング&ルームクリーニング専門店で働いてるチョモと言います(‐^▽^‐)



この仕事してると色んな車や、色んなオーナーに出会えるんですよね~( ̄▽+ ̄*)




最初は1人で感動にひたってたんだけどこの感動や、爆笑ネタを一緒に共感してもらいたい!と思って

今回思い切ってブログデビューしちゃいました(●´ω`●)ゞ

ハニカミ、、、、




キレイな車スゴイ車はもちろん、変なオーナーさんや変な通りすがりのオッサン(;´▽`A``

その他にも色んな出来事や洗車等のアドバイスなんかをピックアップしていくつもりなのでヨロシクです☆


あと、読者になってくれた方たちといつかオフ会開けたらいいなぁ~(;^ω^A


なんて野望も抱いてます(≧▽≦)


まぁ、、、いつになるか分からないですけど、、、、、、( ̄ー ̄;



そんなこんなでとりあえず気長にガンバルぞ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ