ランバニ ありがとうございました | sensuous

ランバニ ありがとうございました

昨日はイベント
ランディーバニーでした。

遊びに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。

イベント中に連絡くださったのに、
私が気がつくのが遅くて、
入れ違いになってしまった方…

すいません(>_<)
次回から前日までに
連絡いただけると幸いです(*^^*)

あと、差し入れくださった方
いつも、ありがとうございます。
みんなで美味しくいただきました[みんな:03]

ランバニは毎回
盛り上がるのですが、
今回パワーアップしてました(笑)

バンドもDJも超かっこいい[みんな:02]

ダンサーはすごい忙しい
イベントで(笑)
今回も画像撮れずでした[みんな:01]

次回の日程まだ未定です。
またブログにアップしますー!






iPhoneからの投稿