23歳無職がファイザー接種した話 | ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ポケモンVGC実況者かつめしTV公式ブログ
since2010〜

記事かなり消しました。

統合サイト
https://katumeshistep.amebaownd.com/




お久しぶりです。かつめしTVことkatumeshistepです。まあ、YouTubeの方には毎日会っていますが・・・



21日にファイザーのワクチンをうちました。



逆張りでうたないと言いたいところですが、英米から買ってきたワクチンをわざわざ無料でうってくれるなら行かないと損な気がするし、現在東京23区内某所に隠遁中のためこの騒ぎのヤバさは結構感じてました。


前の前の職場の別棟でもでたので…


なので、政府には逆張りしないことにしました。



無職にファイザーって意味あるのかとは思いましたが、モデルナのガキ共にマウントとれる気もするので悪い気はしないですね。







やっぱり打つ前は○ナ○ーしたらいけないのかなとか思いました。


昔尿検査で返却になって伝説になったk君は元気だろうか…



あと基本的に昼夜逆転してるのでそれも昼間出歩くと心臓バクンバクンになるのでやばいかなとか。




接種に対する不安は人生に対する哲学的不安の方が優ってるのでありませんでした。


当日、予約した病院になんとか毎度お馴染みの下痢や腹痛、寝坊を回避して徒歩で行きました。


(自転車は大分前にパンクしたまま放置してる)




感染症予防で待合室の窓が空いているのか、ヤブカがめちゃくちゃ飛んでて必死に潰そうとしたら笑われました。


元お笑い芸人志望(ネタ見せ経験あり)として、緊張した皆様や大変なスタッフの皆様に笑いを提供できて悪い気はしません笑


また、正直注射ちょっと怖かったので練習に刺してもらえたのかなと前向きな気持ちになれました。


虫刺されの痒みが終始勝ってたので痛みとか感じませんでした。アドですね。


15分以上待機も特に何も起きませんでした。


昼夜逆転かつ不摂生なので派手に熱がでるかと思ってサンタ並みにワクワクしてたらまったく大丈夫でした。(特に体調が変わらないので測定もしてないからもしかして出た?)



左腕に痛みが出ましたが、ユナイトはできる程度でした。どちらかというと2018年くらいから悩んでる手と足裏の多汗の方がゲームに支障がでてます。




スピリチュアル、原色カラー、思想強い系、派手カラフル好き系人間ですが、今回はその界隈自体に逆張りして政府の犬になってみました。



2回目の接種に向けて身体を鍛えようと思います。




追記


保険証の更新などをまったくしてなかったので強制的に更新された新しい保険証がしばらく前に自宅に届いていた状況なので大丈夫かと思いましたが予診含め保険証が必要なくて良かったです。まさかの新品同然の免許証が役に立ちました。日本は神。


今後日本年金機構ともバトることになりそうです。