ダブルの女性実況者って、刹那的な傾向がある。
せどり感覚の副業って割り切ってやらないと元々自尊心が低い女の人は特に、自己顕示欲が徐々に高まっていって最後にはいざこざが起きてぶっ壊れる。
そこが女性実況者の素晴らしいところ。
そして社会不適合者の女の人は社会不適合者の男と違って、横には男性がついていることが多い。
つまりは、「オタクくんの自分でもワンチャンあるな」という幻想は幻想にすぎない。
・女性実況者とどうやって向き合うべきか
「自分はガチ恋にならないから」という男の人程ガチ恋になりがちなのでガチ恋になればいい。自己肯定感を高めるべき。女性実況者に精神を破壊されるのすら楽しめばよい。
・ほめ殺しコントロール
ここまでこのかつめし怪文書を読んで「じゃあ女性実況者って基本僕たちにとって有害じゃあないんですか?」と思う読者も居るだろう。
では、ガチ恋ごっこや崇拝ごっこや姫サーごっこ以外でどのようにダブルの女性実況者というコンテンツと向き合えば良いのだろうか。
一例を紹介する。
それはひたすらに褒めちぎってぶっ壊れる過程を観察することである。ダブルの女性実況者のあらゆる行動、言動を肯定しよう。
すると自己肯定感が上がった女性実況者がガチな大物になれば古参のオタクアピしながら生きていけばよいし、
1番素晴らしいのは自己顕示欲が止まらなくなって何をするかわからなくなる状態まで引っ張ることだ。
それを鑑賞して日々壊れていく様子を楽しむ。
まさに日本の美である。
・普通に実況活動したい女性実況者はどうすればいいんですか?
私は自称サバサバ系が水曜どうでしょうのステッカーが貼ってある車と同じくらい男女問わず嫌いだが、サバサバしててドライな感じで「他人に弱みみせる営業」やを絶対にせず、
InstagramみたいなTLをこころがけていわゆるキャリア思考の「強い女性」を演出すれば
人間ポケトレして寄ってくるのが性的弱者男性だけではなく女慣れしてておしゃれで適切な距離感保ってくれる性的強者男性と同性が自然と寄ってきてイツメン卍で固まっていれば適度に近寄り難い存在になれると思う。
あとSNSにアパレル系の投稿するときに自身の着用例ではなく、着用する物を平面に置いて撮るなどして、身体を映さず男性ではなく女性にウケそうな路線でいかないと意図せず男性を興奮させてしまう。
そして交友関係や行動で勝手に脳みそが破壊されてアンチに変わるオタクを生んでしまう。