政治の話をopen環境でするべきではない理由 | ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ポケモンVGC実況者かつめしTV公式ブログ
since2010〜

記事かなり消しました。

統合サイト
https://katumeshistep.amebaownd.com/

↑数年前のかつどん。









このツイートが原因で石垣さんの支持者と思われるポケモン勢にリムられました。



もはや誉め殺しですらない気がするけど"マジ"で政治のことを考えている人っているからね。仕方ない。



ちなみに私は三井理峯さんのファンです。


やる気!元気!井脇!という名言には一同驚愕!涙が止まりません・・・


逆張り抜きで1番苦手なのは後藤輝樹さんです。理由は養殖っぽいからです。あと下手に平塚●幸a.k.a●●●●●●まいんどさんとか総理大臣とかいうと後が怖いからです。


深作さんや名前忘れたけど牛乳は牛の飲み物の人とイエスは結構好きかも。名前忘れたけど泡沫政党作るのが趣味の方も居ましたね。

梁啓超とか赤尾さんとかぶれまくる人も好きな系統です。レーティング高そうなのは尾崎行雄と後白河ですね。


2000代以降は自称曲者の政治家もサブカルチャーに被れてるだけなような気がします。