ポケモンYouTuber育成路線の限界 | ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ポケモンVGC実況者かつめしTV公式ブログ
since2010〜

記事かなり消しました。

統合サイト
https://katumeshistep.amebaownd.com/




先日、てのチャンネルに切られてしまったかつめしです。危惧していた通り、てのチャンネルが有名になるにつれてかつめし自身のパワーの低さ(対戦弱い+底辺じっきょうしゃ+特殊技能無)が露呈する形となってしまいました。


画像からもわかるように、動画用カメラのチョイスがあまりよくなくて見た目の潜在能力を発揮しきれていない点や事務所を通さずにクライアントに会うことの危険さなどをSNSを通じて永遠に伝えてきましたが私のオタク特有の"気持ち悪さ"がでてしまいましたね。


「ダブル界を救いたい。」というのは建前でDM偽造やツイキャス 、ツイッターでのネガキャンプロパガンダ等の所謂「ての事変」記事の投稿後の時系列であるかつめし軍団援護勢力のマロンケーキ上陸🍰、巨体勢力ポケ○レの登場などしばらく楽しむコンテンツが増えたのでそんなに悪くはありませんでした。


初期てのチャンネルに名前が出ただけで充分今後ポケモン芸能界に強いアピールをする材料にはなりますしね。

そして自分がYouTubeをホバリングして「発見」「紹介」した人物がポケモンオタクスターダムを駆け上がる所を"俺が育てた(育ててない)感"を出して見続けるのは楽しいものです。

ツイッターが同時期に数年前のツイートとかに色々自動申し立てしてきた時期と重なるので人為的ではないかもしれませんがアカウントが凍結されまくったり、変な申請されたりされるのは二度とごめんですけどね。

結局自分は会ってないし皆様から見えるところ(リプやYouTubeコメなど)でしかメッセージ送ってないので真人間ですよ🥺






追伸

先日、第2てのチャンネルとなりそうなチャンネル登録10〜程度動画1本の方を見つけましたが余りにも危険すぎたため撤退しました。自分の身は自分で守れるはずです。





ホームページについて

今後追加予定

2019年版ポケモン放送機材情報
・ラベリアマイク、定規、特殊な定規固定台などの活用について

6割程度のみが正しい情報と巷で言われている『WCS人物辞典』をどのように活用するか


放送用のGIF解析画像6体クロマキー呼び出しツールや有用なサイトなどのまとめ記事


以上を今後追加していきたいと考えています。