最近思うこと | ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ポケモンVGC実況者かつめしTV公式ブログ
since2010〜

記事かなり消しました。

統合サイト
https://katumeshistep.amebaownd.com/

ライバロリより先に金ネジキを倒したらてのチャンネルと5分間通話する権利が与えられても許されるとおもう。


今日はその5分間で何を話すかを"考察"いたしましたので発表したいと思います。



・自己紹介

やはりいくら朝日奈央とバカリズムの関係性的な関係性がある(ない)(世界で一番はやくツイッターを使ってポケモン界にてのチャンネルを紹介した)といっても"偽造DM"や"ツイキャスでのネガキャンコメント"によって「かつめし像」が無限に上書きされているのでまずは軽い自己紹介を行って自分が真人間で会おうともしないし、ただ現代社会に疲れてしまっただけの真人間であることをアピールする。


「ニッコマ宗教科から参りました。かつめしです。本日はよろしくお願い申し上げます。」




・おっとっとの好きな絵柄なに?(笑)

ヨウキャっぽい質問でジャブをうちます。





・「かつめしさんがんばれ」って言ってもらっていいですか?


「かつめしを救いたい。」

真面目な話、てのチャンネルで一番エモい部分はフリートークにあると思うんですよね。間の取り方とか声とか、オタクがドキドキするような話をぶっこむところとか。


以上で考察は終了となります。