タイトルの通りです。
エロ漫画読んでる時に、イクイク〜って盛り上がってポケモンのコンテストに例えるとボルテージが上がってMAXになるところで迫真の勢いで竿役が〜の腹孕ませちゃうよ!とかそんな顔して恥ずかしくねえのか?大好きだよ❤︎だとか急にバトル漫画とかスポ根の解説役みたいな語りがはじまり、女のほうもカーナビみたく今のち●この状況とサービスエリアと化した子宮の受け入れ体制についてベラベラしゃべるのがはじまるとどうしても笑ってしまってちん●が笑ってしまいます。
個人的な体験として食欲、睡眠欲、笑い、マゾガキに対する保護欲は性欲とは両立できないと思っていて露骨に笑いを狙ってくるエロ漫画と狙ってないけど笑えるテニプリ型笑いのエロ漫画では気持ちよくはなれないです。それでもずっとし●れば自動的にアンバサホワイトがでてくるのは悲しいですけど。
怒りは逆に性欲とビジネスパートナーにあると思います。馬鹿にしてきたり無視、無関心とか差別きめてくる同級生とか正直大好きでしたから。反撃の心は大事ですね。