コスプレイヤーと私 | ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ポケモンVGC実況者かつめしTV公式ブログ
since2010〜

記事かなり消しました。

統合サイト
https://katumeshistep.amebaownd.com/

本当はツイートするつもりでしたが盛り上がってきたのでアメブロで語ります。



FF内、コスプレイヤーはリーユウ好きな人が体感では多いけど、おれはシェリーが好きです。


あの胸は大間の天然物ですよ…



余談ですが、私が一番好きなコスプレイヤーの衣装は「私服」です。なんというか、普通に街歩きしてる女性に長い間憧れがあるのだと思います。



たまにコスプレイヤーが私服系コーデあげてると尊い。



注:ここからは自分語りです










冬になると街中にいる女性のファッションに幅がでてくるので好きです。大きめのラフなジャケットとか綺麗に合わせますよねみなさん。私のようなオタク男子が履いてると卍になるごついシューズとかも女が着ると萌えが生まれる気がする。


高校生くらいまでの時は極ゴスロリ〜姫系〜清楚で黒髪が好きだったけど年齢が上がってくると「WEAR」で無限にいそうな「普通」の若者みたいなファッションに化粧、髪色にきちんとあそこが反応するようになってきて我ながら安心した。


逆に極オタク卍系と大物youtuberとかイケメン芸能人ストーカーしたりホストに貢いでそうでミミッキュのカバンしょってそうな「エセ清楚」的な不自然なピンクとかホワイトに不自然な黒髪に謎眉毛みたいな系には嫌悪感を示すようになった。まあ今でも暗めの髪色に「綺麗目の服」の女の子のほうが好きだけど。



例えるなら好みの中心点が男ウケ100割女子から中野祐美チャンネル辺りにシフトしたのかなと。



あと、わかりやすく男ウケするような見た目してるとおじさんにちょっかいだされやすかったり女同士の関係とかでもディスアドが多いのでまともな女性はある程度のおしゃれをせざるを得ないのかな、なんて。自称サバサバ系とか姫とかサブカル卍やばそう。


しかし、男性でも自分みたく全身オタク卍してる自分は少数派であることに気づいた。同年代の男子みんなキメキメギラギラだ。自分が女ならそっちと付き合いたいもん。


ここで一句



胸をさらけ出すより水着止まりの方がいい


ミニスカートよりロングスカートのほうがすこ


膝小僧から上半身に上がって行くとき、局所はスカートかなんかで隠れてたほうがそそられる


チラリズムに光は照らすな




★近況★


あいみょんと米津玄師のMVみて自分がロングスカート好きであることを確信しました。(性的な目以外でももちろんみてます)



かつめしTV推奨飲料です↓


東京文京区某所の自販機で100円です。