300円のカレーも若い女性がよそえば値段がつかないのさ | ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ポケモンVGC実況者かつめしTV公式ブログ
since2010〜

記事かなり消しました。

統合サイト
https://katumeshistep.amebaownd.com/

学食がおいしくないし、高いので「クイックレストランSガスト」を1年程利用しています。

少し前にサイドメニュー乞食券をいただいたので300円のポークカレー味噌汁つきに花が咲きました。

券がギトギトな状態で渡されるのは良くないけど、格安でファミレスの味が楽しめます。

明らかに単身男性意識したメニューなので個人的にはファミレスより美味しく感じます。そこは流石すかいらーくグループなのでしょうか。皆さまも是非行ってみてください。富士そば高いし変な歌流れてるよね。
 
格安白米 龍田 ハンバーグ カレー専門店と言った感じです。

今日は珍しく日本人の若い女性バイトが居て、さらによそってくれたのでアドでした。気持ち悪いね。


巣鴨の商店街は某宗教団体の旗がはためいています。



池袋のゲーセンで甘い台からチョコレート乱獲してたら若いメンヘラ女性がなんかやばかった。

見た目普通の大人なのにキマってた。実際みるとひく。多分愛が足りてない。

大量のガバガバ台の景品持ち歩いて指南するふりして歩いてる女の人とお話しできないかと思ったけど、無理だね。最近取り組んでるメガトウキョーナンパ(話しかけられないためもはや人間観察)よりは確率高そうだケド。

まあ自分から話しかける勇気がないから仕方ない…

(メガトウキョーのベンチで女子小学生とVGC2018で対戦したことならある。しかもイベントとかではない。)

夜の池袋東口は路上ライブとパフォーマーがほぼ毎日複数いるからお金のないオタクでも得した気分で徘徊できる。

いい場所でJ-POP流して踊ってるおじさんが結構人集めてた。

相反してニコニコ方面で1人弾きながら歌ってる人、応援したい。遠目で脳内応援した。 

普通に人集められてて、関係者臭い人がビデオ三脚たててまわしてる場合もあるけどそれは仲良くなれそうもないよね。怖いし。

1人で頑張ってるお姉さんと仲良くなりたいです。オジサンとか彼氏いるだろうケド。

大学とか電車とか本屋で普通にインキャと可愛い娘のカップル見かけるけどどうやって付き合うの?

正直秋山雅史のwikiにのってるMy Little Loverのakkoとの関係くらいでいいんだけど。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/秋川雅史


最近頭の中が女で一杯。AMSRでも誤魔化せない。ちなみにかなんさんが一番好きだよ。はあと

風俗とか耳かきとか添い寝はなんか違う。普通の女の子が好き。

参考映像