後ろめたい何かがあると人は燃える-揚げ物日記 | ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ポケモンVGC実況者かつめしTV公式ブログ
since2010〜

記事かなり消しました。

統合サイト
https://katumeshistep.amebaownd.com/

寝不足と湿気からくる不快感が交差する昼、ソフトドリンクが50円になる14時以降

私は働いてもいないのに消費してしまう腹を満たすために食堂へ行った。 

するととある2人組が目に入った。

小さめの中年〜くらいのおじさんとオレンジとベージュの間くらいの色のしっかりとした生地のワンピースを着た身長高めの女性。

黒髪でおしとやか系で靴もしっかりとしたものを履いていて学部生というよりは院生か先生にみえる風貌で綺麗。かわいい。美人。好き。嫌い。大好き。

おそらくは指導教員と生徒or教え子なのであろうがここであることが雑念で一杯の私の頭の中に浮かぶ。

それは不倫である。もちろん、会話の中にはそんな気配はしなかったがなにか後ろめたいものが光ると急に脳がエロく処理し始めた。何故かおじさんまで色気がでてきた。西野監督みたいに。顔全然違うけど。

女性は5.14倍色気が見えた(オーブ)

世の中ゲス不倫に勤しむカップルはTATAいるが、そこにはやはり後ろめたい=燃える=エロいからなのかもしれない。

ガバガバ不倫AVでも何故か女優が1.09倍よく見える。

「静かにしなさい」より無言の方が生徒が黙るのも同じことなのかもしれない。


真夏の昼下がりに迷惑キマワリない妄想をしつつキーマカレー・味噌汁・サラダとメロンソーダで腹を満たし、心も満たす。コスモ石油みたいに