また無視してしまった。 | ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ポケモンVGC実況者かつめしTV公式ブログ
since2010〜

記事かなり消しました。

統合サイト
https://katumeshistep.amebaownd.com/

題名の通りです。








また話かけられて無視してしまいました。





以前、違う人にもおなじことしてしまった・・・・・








はあ・・・・・







なんてかえせばいいのかそろそろ学ばないと・・・・・









くそ・・・・・外での会話にどんだけなれてないんだ・・・・






これでは高校に行ってもおなじことを繰り返してしまいそうで怖い。







俺は内弁慶ならぬネット弁慶なんだね。









次はいつコミュニケーションをなかいい友達以外の人ととるかわからないけれども、次はなんか応答したいです。




まあ話かけられたといっても、大体のパターンが、
数人で僕にウケ狙いで話かけてみたいな罰ゲームに近い感じのとか、

社会的慣習のうちの社交辞令に近い感じのですけどね。



次こそはがんばります。