だるいは | ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ポケモンVGC実況者かつめしTV公式ブログ
since2010〜

記事かなり消しました。

統合サイト
https://katumeshistep.amebaownd.com/

最近なんかだるいは。


アフィペタだらけなのも少しあるけど。

ポケモンやれてないのがでかい。
あと偏差値がもぎやるたびに下がってる。

色々めんどい。

期末もあんま良くなかったし。


近所の西中のかっけえ奴は毎朝そいつん家の前で数人出待ちの女子居るし。リア充しね。


あと顔も知らない○○が俺の悪口吐いてたってパソコン部の時聞いたんだけどさ、マジいみわからん。せめて顔見知りに言っとけよwwwww

確かに俺の顔キモいし話し方とかもあれだけど、少なくても顔は生れつきだぜwwwwみんなに気をつかって、毎日ハンカチ2枚持ってんだぜ?もちろん毎日洗ってるし。

まあ自分みたいな奴がこんなところに書き込むのがキモいっていう人も居るかもしれませんね。

俺が男子にも嫌われてるのは自覚ある。

誰かに俺が卒業式で卒業した男子にボタンもらったっていう作り話を流されて大変なことになったってことがある。

家に美少女フィギュアとそういう系の漫画やラノベや薄い本がある奴だぜ俺は?
エンテンシたんペロペロ(ry

学校では常識的な面を考えてこういう卑猥な言葉を女子にかけるの自重してるんだけど・・・・・

↑のような自分なので作り話はもうとっく失せました。自分は完全なノーマルです☆

でも作り話なら俺も小学生の時についやっちゃって大問題になったから人のことは言えないけど。


別件
給食の時に並んでたら後ろに居た奴が技術のボルト拾って、俺が適当にふざけて「嫌いな人の給食に入れちゃえば?」って言ったらじゃあ入れてあげるよ的なこと言われたwwwwwwwうはwwwwうまい切り返しとみるか、単純に素で言われてるかwwwwwwwキツイからもう掘り下げないはwwwwwww