2023/8/13(日)

大井競馬場へ行ってきました。


東京モノレールで大井競馬場前駅にて下車して現地へ
入場は無料
入口付近に置いてある無料でもらえる番組表


本日の集合場所…パドック

外国人や子供も多くて賑やかでした。


5Rから参戦
ゲートに入らず逃げるお馬さん

レース合間に一杯
本日のツレはいつもの先輩店長さん


今はこういう楽しみ方もあるのね。
外国人向けの投票券販売機もあるのにはビックリでした。
1レース単勝当てたもののド本命だったらしく(パドックで見て気に入った馬買うだけで倍率無視のため)赤字。

結果
はい、ボロ負けです。

昔は一口馬主の会員やったり毎週見てたけど本当に競馬は久しぶりでした。

たまにはいいね♪
久々に色々動けた良いお休みをありがとうございました。

…ということでまた。。。