2023/5/4(木・祝)



お久しぶりです。

飲食店にて店長を任せていただくようになって約1年。

コロナだったり火事にあったりを経て好きな事がよくわからなくなるくらいバタバタしている毎日です。


この日は入社時配属された店舗の店長に誘っていただき、当時の副店長(今は他店舗店長)とその娘さん、とで成田山新勝寺までお参りに行ってきました。


いい天気

壁からエアコン落ちてきそうになったり
店燃えたりコロナにかかったり
打ちっばなしに連れていってもらったところ社長から借りてきたドライバー折ったり
この一年数え切れないほど色々体験させていただきました(笑)



そして言われたのが



早くお祓い行け✋



ということでお祓いはしませんでしたがお参りしておみくじ引いてお守り買ってと一通り。



人の縁とは不思議なモノで『いつかみんな店長会で会えたらいいね♪』などど言っていたら当時のメンバーで本当に実現してしまったり。

店燃やしたけど。


良いこと、楽しいこと、嬉しいこともたくさんありました。


ということで今日も良い日♪


最後の締めはバッティングセンター

全然当たらん(笑)


いつもありがとうございます😌


…ということでまた。。。