数時間前まで台風が通過してました

黄金崎ビーチです⛱

 

若干のうねりと

たまに〜に来る波をかわせば

水中は透明度の良い台風一過です爆笑

 

 ずっと長いこといるネジリンボウとニシキテッポウエビは

ダイバーを怖がることなく3本目までの黒帯を見せてくれてましたウインク

 

グリーンのカミソリウオはペアで仲良しアピールチュー

 

 セミホウボウも優雅に羽を広げ小走り?に去って行きましたてへぺろ

 

 アオリイカは数個体ですが集まってきてくれましたよチュー

 

 台風の後とは思えない海を

また楽しんじゃいました照れ

自然に復活力はやっぱりすごいです!

 

 

 

2019年6月28日

黄金崎