今週の平日は

プールに海洋実習にと、海やダイビングにどっぷり浸かった一週間でした音譜

 

OWD&AOWコースin大瀬崎!!

 

完全マンツーマンです爆  笑

プール講習の翌日から海洋実習というハードなスケジュールと思いや!

平日の静かな海で続ける講習は、思いのほかのんびりと時間が過ぎていきます。

 

講習中にはたくさんの生きものに遭遇しましたよ照れ

 

傷だらけのアカエイ音譜

 

産卵中のアオリイカ音譜

 

筋トレ中のヒラメ音譜

 

そして、振り向けばやつがいる!のミノカサゴ音譜

 

梅雨の晴れ間という好条件にも恵まれ

オープンウォーターダイバーダイバー認定!

 

そして~

アドバンスドオープンウォーターダイバー認定です!

 

初島に石垣島にパラオにと、潜りましょーウインク

おめでとうございましたお祝い

 

2019月6月11日~13日

大瀬崎