「PADIスクーバダイビングWEEK」の最終日は

伊豆海洋公園2ビーチダイブですウインク

 

若干のうねりと波がありましたが、やっぱりIOPは期待を裏切らないです!

って、どこへ行っても期待を裏切らないって言ってるな。私・・・チュー

 

音譜音譜音譜

種類豊富な水中を覗いてみてください。

おっきい魚もちっこい魚も遠慮なしで見れるんだよ。

 

実は、正直言いますと

探すのがとっても楽しいチュー

探すだけでもホントに楽しい爆  笑

オルトマンワラエビです!!

 

ハナタツです照れ

クエ穴のとこにいた子です。

ちょっと深場にいたので

団体ダイバーさんたちを待ってるのが長かったぁあせる

でもキレイな色でしょ?

 

IOPといえばコブダイ口笛

かっちょいい!

だけど歯並び悪い子です。

 

更衣室で女子ダイバーさんたちがお話してました。

八幡野からIOPまで流してるって。

尚、かっちょいいグラサン

 

う~ん逆さだけどオトヒメエビさま爆笑

この時期は意外とよく遭えるんで

岩陰からのぞく、長~いひげを見つけると良いよビックリマーク

 

アカエイ登場~!!

ダンダダンダン音譜ダンダダンダン音譜(ターミネーターの曲)

見つけた時はなぜか口ずさんでしまった。

なぜだぁ?

 

IOPには水中ポストがあるんだよ。

最近、ひとつ飛ばされちゃったとか。

大荒れ天気が続いたもんね。

どこかで無事かしら、ポスト・・・

って!誰か投函してましたかあせるあせるあせる

 

ちょっぴりさみしいポスト

でも魚張り付いてる

しかも2匹もにやり

 

 

水中からいきなりですが

右近です!

右近といえばチャーシューワンタンメンラーメン

冷えたからだのに優しいのラブラブ

 

おススメ定食は、えびふりゃ~

 

お肉柔らか、ろ~すかつ

 

とにかく美味しいから

みんなで行くようにチョキ

 

以上

楽しい一日をどうもありがとうございました合格

 

2019年5月26日

伊豆海洋公園