更新が遅くなってすいません。

1月13日に岩にてタツノオトシゴSPが開催されました。

ハナタツが3固体・・・

その他に、ダンゴウオ、ベニカエルアンコウ、ウミウシなどなど・・・


潜水堂スタッフ☆ログ
ハナタツがゆらゆら、優雅にいました!


潜水堂スタッフ☆ログ
マツカサウオの幼魚 かわいい~。


潜水堂スタッフ☆ログ
アイドル的存在 ベニカエルアンコウ


潜水堂スタッフ☆ログ
この季節は一度は見に行かないと・・・


潜水堂スタッフ☆ログ
ゴマちゃん。 小さくて可愛いですよ~。


などなど

様々な生物がいました。


今回はタツノオトシゴSPということもあり、

FUNチームは3本潜ってきました。

折角、海にいったのですから、沢山潜った方が

いいですよね。


潜水堂スタッフ☆ログ
ダイビング後は、ゆっくり暖まって、


潜水堂スタッフ☆ログ
お弁当(600円)を食べて

↑安!!!


ゆっくり帰ってきました。


今回、ツアーに参加して頂いた皆さんありがとうございました。

1日3本楽しめましたでしょうか?

また、宜しくお願いします。