初潜りは大瀬崎です門松


大瀬崎らしい水中に景色が広がっていました。

潜水堂スタッフ☆ログ


オオミウマも健在!

以前より成長してる気がする。

潜水堂スタッフ☆ログ


クマドリも健在でした♪


潜水堂スタッフ☆ログ


エイも寒いのか

じっとしたまま被写体になってくれました。

潜水堂スタッフ☆ログ



この時期になると

気づかないうちに隣にいたりして

びっくりさせられます。

潜水堂スタッフ☆ログ


これも健在♪♪

スタッフカトーとのショットです。


潜水堂スタッフ☆ログ


しっかりお参りしてきました。

もちろん陸上の大瀬神社もね!


潜水堂スタッフ☆ログ


今年も新しい発見と冒険に向かって

はしゃぎまくるぞ~!




潜水堂スタッフ☆ログ