10月22日(水)から26日(日)まで公演していた舞台「片恋。」を観に行ってきました。








場所は、ザムザ阿佐ヶ谷


内容は、埼玉(所沢市)から大阪(吹田市)に転校してきた高校2年生の男の子が、同じく埼玉(熊谷市)から転校してきた女の子に恋をする物語。

その女の子には秘密が・・・

それは、高校2年生で子供がいたこと。

それでも、主人公は、その子に告白をし、あえなく失恋。

しかし、片思いをし続けて、その女の子の子供が成人し、結婚することになり、主人公は、40歳でプロポーズして23年間の恋が成就。


自分自身、41歳という年齢で、大人になった主人公と同年代ということ、さらに、学生時代に熊谷市でよく遊んでいたこともあり、この物語にすんなりと感情移入していました。


脇を固めるその他の役にも、それぞれドラマがあり、ひとつ舞台ができるのではと思えるほどでした。


今回の舞台も笑いあり、そして感動した舞台でした。グッド!