今日も平田弥里さんが出演している「蒼空時雨」の舞台を観に行きました。目


潜水のブログ


潜水のブログ


座席は、偶然にも昨日と同じ場所。


潜水のブログ

ネット予約で座席は自分では決められなかったのですが、

偶然にも同じ場所でした。


今日は、公演後にミニトークショーとでもいうのでしょうか、

出演者が再登場してくれました。


平野良さんの司会のもと、

古原靖久さんのコメントに

井ノ上奈々さんがちょっと合の手を加えていました。


弥里さんはと言えば、残念ながらコメントがありませんでした。汗


だけど、再登場してくれた事が嬉しかったです。音譜


ちなみに、今回の舞台では出待ちは禁止と言うことなので、

素直に帰りました。電車


また、弥里さんと直接話せる機会があればいいな・・・



そして、明日は千秋楽です。


もちろん、また観に行きます!!