シスヘテロ男性たちに、

 「好きだから付き合って下さい」

 と言われ、自分が案外無い?ワタクシは、

 (付き合わないかんのかな〜?好きでも何でもないけどな〜、必死こいて追いかけ回されるしな〜、やっぱ付き合わないかんのかな〜?)

 と迷いつつ、適当な返事で、

 「別に付き合ってもいいですよ」

 とかいつも言ってました。


 で、毎回、結局イヤな思いするんです。


 向こうはシスヘテロ男性たちですから、ワタクシと付き合ったところで、

 (何かこの女の人思ってたのと違う)

 と、気味悪い思いするんでしょうね。


 ワタクシはシスヘテロ男性には恋愛感情が全く持てない人間ですから。


 だからワタクシは是迄、好きな人と付き合ったこと皆無なのです。


 どんなイケメン、イケオジ見ても、

 「ふぅ~ん、かっけぇな」

 で終わり。それ以上の感情は湧きません。


 理想像。

 ママ、と呼びたくなる男性。

 女性的男性が大好きなんです。


 女装している男性が小さい頃から大好きなんです。

 はんなり、という形容詞がぴったりな男性とか良いですね!


 男の娘、とか出だした時は、

 「か、カワイイぢゃねーか!」

 と狂喜したものですよ。


 一緒にお化粧品選んだりできるママみたいな彼氏って良いですね!


 いつかワタクシの前に、美ママ男性が現れたりするんでしょうか……。


 美ママ男性。

 今、勝手に自作したワードですが、うん、そういう美しい聖母のような男性にしか恋愛感情が抱けないですからね。


 あら、ワタクシて性倒錯者なのかしら?


 マァそう思われても構いませんね。ワタクシは自分らしく生きます。