気持ちいいって2つある。

 

幸せの絶頂と、快感の絶頂。

 

 

快感の絶頂って、ある意味インスタントだなって思う。

 

 

それって女性にもある、

男性が達する時と同じ感覚のこと。

 

外で・・・というか、クリで達する感覚。

 

 

敏感になり過ぎてそこはもう触られたくない。

その後は疲れる。

 

 

幸せの絶頂は、ずっとそのままでも疲れない。

 

じわじわ登って辿りつくこともあれば

目が合ってハグをして、

入ってきたのを感じるだけでも辿りつけることもある。

 

これって、男性には理解されづらいけど

すごく気持ちいいよね。

 

 

絶頂が2つあるの、わかってない人も多いんじゃないかな。

 

だから、それぞれの主張が違う。

 

幸せの絶頂と快感の絶頂、

どちらもシンプルに表現すると

”すごく気持ち良い”って表現になってしまうものね。

 

 

男性は快感の絶頂ばかりを良いものとするけど

そうでもないことを知っておくといいよね。