愛していても、前戯の仕方を知らない人はいる。

 

私がお会いしてきた方だけだから

もちろん一般論ではない。

 

 

多いと思うか、少ないと思うかはそれぞれだけど

これまでで数えると

14人の男性と夜を共にする機会があった。

 

 

本命としてのことも多いけど

遊び相手としてのこともあった。

 

その中で思うのは、

好きかどうかと前戯の長さって関係ある人とない人がいる。

 

 

っていうか、どちらかというと

あんまり関係ないことの方が多い。

 

 

単に知らないとか、

好きすぎて欲が勝つからすぐ本番、ということもあるし

 

自信がなくて相手の出方を伺ってるから

その手前が長くなるということもある。

 

 

あまり風俗で遊んだことがなくて

一緒に快感を育んでいく行為を

したことがない男性は

本当にやり方を知らないな、と感じる。

 

 

 

そういう相手には、

どうされたいか可愛く伝えて

気持ちいいことを少し大げさに、相手にわかるように表現する。

 

それを積み重ねていくことと、

こちらからゆっくり触れる時間を取って

どう触られたいか教えることがとっても大切。

 

 

本当にお互いを大事にするって、

そういうことでしょう?

 

 

触れ方にも強さや速さ、

それによって感じ方が変わるって

知らない男性は意外と多いんだもの。