この間デートをしたとき

抱きしめ合っているだけで息が上がる

 

そんな経験をした。

 

 

抱きしめて、キスをして。

 

それだけで激しく中で動かれたみたいに

感じて息が上がる。

 

 

彼も、同じようにすごく息が粗かった。

 

 

 

彼が私を欲しい、と思ってるのを

そのまんま感じているみたい。

 

 

今までキスだけで息が上がるとか

愛撫されてるわけでもないのに

声が出てしまうとか、

そんな経験をしたことがなかった。

 

 

何だろう、これ。

 

 

相性ってこういうものなのかな。

 

 

とはいえ、同じ人が相手でも

これまではそうはならなかったし、

別に以前してから日が開いているわけでもない。

 

その後、また会った時もそこまでじゃなかった。

 

 

あえて言うなら、その日

新月だったことくらい?

 

 

またこんな体感をすることがあれば

次はその理由がわかるかもしれない。