爪の長さは、好きなプレイによって

変えたほうが良いと思う。

 

 

ネイルのパーツとか、爪の長さとか、

デートを意識したものにしている。

 

爪が長すぎたり、

攻撃的なパーツだったりすると

男性の体・・・特に大事な部分を触るときに

傷付けてしまうかもしれない。

 

 

私は指を舐められるのも好きだから

指を相手の口に含まれたときも

同じく傷つけてしまわないような長さが良い。

 

ときどき、気まぐれで

彼の凝った肩をマッサージしてあげたりするから

それも、爪は長すぎないほうが良い。

 

 

だけど、多少の長さがあったほうが

指に色気が乗るから

全く長さを出さないのも好きじゃない。

 

 

大きなネイルパーツは、

当面デートの予定がないときとか

外せるタイミングがあるときにつけるようにしている。

 

 

 

正直、

男性は女性のネイルに

そんなに理解や称賛もないものだから

可愛いネイルを彼に褒められたい!!っていうのは女子の自己満足だと知るべき。

 

 

魅せるのはネイルよりももっと大きな面積とか

揺れるアクセサリーくらい

わかりやすくないと伝わらないもの。

 

デコルテとか、うなじとか

よっぽどそっちの方が見られてるよね。