疲れてるときと

水分足りてないとき。

 

そういうときって、気持ち良くても濡れ続けてられない。

 

 

朝までずーっとしてたりすると

気持ちいいんだけど

 

最初はトロトロだったのに、

そのうち乾いてきたりする。

 

 

そういうときって興奮してるから

全然気づかないけど、

実は体がすっごく疲れているから、一度途切れるともう眠くて仕方ない。

 

 

結構な運動だし、

睡眠不足な状態だし、

体内の水も足りないなら、体は危機的な状況な訳で。

 

そりゃあ濡れないよね。

 

 

ちょっとずつ、気持ち良さが減ったり

痛くなったりしちゃうんだけど

激しすぎてそれに気付かないこともある。

 

そういうときは実は、

自分も相手も摩擦で痛めちゃってたりする。

 

 

しかも濡れてないときって

なかなかイケないから、

さらに激しく長時間やっちゃって大事なところを痛めやすい。

 

 

悪循環。

 

 

もうちょっとでイケそうなときでも、

意外とイケないって思ったら

やめたほうが良いんだよね、本当は。

 

 

そんなことって、愛の問題じゃないもん。

熱出してるときには、ディズニーも楽しめないのと一緒だもん。

 

 

そんな状態で

どうしても果てたいときは、

一回中断してローションを使った方がいい。

 

 

体を痛めないし、早く気持ち良くなれる。

お互いにね。

 

 

じゃないと、セックス自体とか

彼と居ることが嫌になっちゃったらもったいないと思わない?

 

 

 

あと、それって

疲れてるだけで自分が悪いわけでもないからね。

 

男性も女性も、

そんなことで自身無くしたら、それはそれでもったいないよ。