ここの所、サッカー一色ですので、たまにはCocoの近況報告をば・・・。


もう普通に歩いております。

walk1

この写真は、この間近くのイオンに買い物に行った時のもの。

よっちよっちと、一人で歩いております。

最近は、抱き上げようとすると、「いやいや」と顔を振り、「自分で歩くから」と“うんしょうんしょ”と歩くようになってきましたよ。

まだ、凸凹した道路やレストランなどに使われている岩盤のような床は、初めて見るため、怖いようですが、ツルツルした床やフローリング、畳は馴染みがあることもあり、ドンドン歩いております。

walk2


ひーだり、みーぎ。1,2.1,2。

本当に♪あんよのマーチ♪ですよーo(^▽^)o


あとは、もう少し噛みつき癖が治ってくれると良いのですが・・・。

夫婦とも歯形がびっしり。血がにじんでいます・・・(x_x;)


最近は、アンパンマンに夢中なのです恋の矢

anpan2