リアのシートは取っ払っている我が155ですが、

ドアはノーマルの状態です。むっ

もうサーキットにしか使用しないので、この度軽量化を兼ねてレーシーに仕上げます。

Sensor155のブログ-alfa 155 rear door

はい。ええ感じでしょ。もう普通には戻せません。スクラップ車と同じです。(涙)

次に窓の型取りです。ニコニコ

貧乏くさいですが、段ボールを台紙にして綺麗に型を取ります。

Sensor155のブログ-155 rear window

はい、綺麗に出来ました。目

次にツールの紹介です。ジグソーと電動ヤスリです。

Sensor155のブログ-tool

アクリルは日曜大工のPROSHOPで3mm厚のモノをチョイス。

材料費は12,000円でした。

綺麗にジグソーで切断して、仕上げに電動ヤスリでバリ取りをします。ヾ(@°▽°@)ノ

$Sensor155のブログ-155 rear window 2

はい。綺麗に出来ました。

今日は時間が無かったので仮止めで仕上げはまた週末に。

内張は加工業者にアルミ板で制作依頼をしているので、週末に合わせて取り付けます。グッド!