【aLB】ん?(笑) | aLovaL BoysやARCUSや光樹くんや東京女子流やてれび戦士やジャニーズjrのファンブログ

aLovaL BoysやARCUSや光樹くんや東京女子流やてれび戦士やジャニーズjrのファンブログ

aLovaL Boys
https://www.facebook.com/aLovaLBoys.jp
ARCUS
http://profile.ameba.jp/aaa-arcus/



予定、いっこうに入ってこないですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

りんくう通いが夢のよう・・・・・


え???(笑)なんでなんでなんで???(笑)

だって、めぼしいイベント目白押しじゃないですか!!

昨日の大阪駅のやつだって、a-nationのやつだって、HEPだって、心斎橋だって!!!!

アルクスとかウィンクルとかほとんど出るじゃないですか!!(※わたし的におなじみのエイベの面子)


出してくれればいいのに!!!!!

光樹くんなんて今日1日を犬と遊ぶのに費やしたそうじゃないですかwwwwww

ま、まあそれはそれで充実してたんだろうけどさ・・・w


エイベックスってどこに要望送ればいいんやろ~

そういうのは、めっちゃがんばるんですけどね~!!

探しても、非公式のカスタマーツイしか見つからない!!

さ、さすがに、非公式に送っても意味はないやろwwwwwwwww


あ~光樹くんみたいよ~~~

あ~PLACE聴きたいよ~~~

もうPLACE大好きなのでPLACEエンドレスでやってくれて全然かまわないですよ~~~


りんくう初日をちゃんと撮影できなかったのは最大の過失や~~

3DSたまたま持ってたからそれで一応録ったけど、あれは実際問題、録れたとは言えない・・・!!

画質も音質もあれすぎる・・・・(笑)

次からはそれなりの準備をしとこ・・・・・


次から・・・・・・・

そう、次から・・・・・・・・・・


アルクスはどうしようかな~、奥地の歌が聴きたい病や~

誰かと行こうかな~、a-nationとか聞くとなんかビビってしまうwwwwww

でも暑いし、ヲタじゃないひとあんまり誘いたくないんだよな~

アローバルにしても、ジャニにしても、何にしても・・・・・

まあ、お友達が知って好きになってくれるきっかけになれば本望ですけど・・・・・

自分が、興味ないもの観ようよって誘われると、ふぁぁ・・・ってなっちゃうタチなのでねえ、

だから、結局は1人で行くんですね、まあぶっちゃけそのほうが楽だし(笑)


なんか話それちゃった

とにかく、ライブはよ!!!!!!!!!!


おわり