【aLB】りんくうライブレポ 7/28 | aLovaL BoysやARCUSや光樹くんや東京女子流やてれび戦士やジャニーズjrのファンブログ

aLovaL BoysやARCUSや光樹くんや東京女子流やてれび戦士やジャニーズjrのファンブログ

aLovaL Boys
https://www.facebook.com/aLovaLBoys.jp
ARCUS
http://profile.ameba.jp/aaa-arcus/


こんばんは、しごとのはやいももつちです

今日はアローバルボーイズを観にりんくうイオンに行ってまいりました!!!!

意外とかなりのお金と時間が必要でした。わら

カラオケオールナイトのあとだったから体力がじりじりなっていく感じがして楽しかったです。わら


パンピーがゼロっぽかったよね><

ぐるふぇす自体ほとんどひといなかったからしょうがないことだけどさ!

せっかくだからもっと多くのひとに見てもらいたいよね!

光樹くんから知人を連れてきてくださいとのお達しがくだったけどちょっと無理でしたね

テスト期間中でほぼみんな京都に住んでるこたち(←わたし)誘うのは気が引けた・・・・・・

カラオケオールメンバーは電車途中まで一緒だったけど、みんなして死んでたし気が引けた・・・・・・

いや、ほんとわたしタフだわ・・・・・顔は死んでるけど・・・

あ、それから忍たま映画から出てきたひとにタカ丸さんきてるよ!って宣伝しにいこうと思って映画館行ったけど、なんか上映時間的に無理でしたね・・・・・

天才てれびくんに出演していた長江崚行くんが〇時にくるよ!ぐらいかいといてくれれば軽く3倍はきてたんじゃないかな!?

それと会場の位置に問題あるよな・・・・ぐるふぇす会場の「裏」にあるから、ふつうにぐるふぇすにきたひとには見えへんもんなー


まあ、それにしても、今日のライブめちゃめちゃよかった!!!!!!

ライブは二週間前のTSUTAYA以来だったけど、なんかすっごい進化してた!!!!!!


生歌すごいすごい!!!!!!!生歌激アツ!!!!!!!!

奥地くんの歌唱力半端ない・・・・・・・

上田さんもめっちゃうまかった・・・・・・

RYOKI様は言わずもがな・・・・・・

RYOKIさんって日本のアーティスト全体のなかでみても、かなり高いレベルのとこにいると思うんだけど気のせいですか?


光樹くんは・・・・がんばってた><

2番のサビはたしか奥地田中で歌ってたよね??

1人のとこはめっちゃ必死な形相なのに、2人になるとすごい安心した顔になるのがかわいいwww

奥地さんすごすぎ!!なんであんな踊りながら安定した歌声を出せるの??!

正直、優遇されてる理由がよくわからんかったけど、今日で納得!!アルカス?のほうも行ってみたいなー


光樹くんはスーパービジュアル要員としてもやっていけるぐらいスーパービジュアルやから、なんでもありだと思う、正直

あれこそ微笑みの爆弾やん・・・・・・・・

なんかあまりにも美しすぎてほんとうに美しすぎて、途中から脚と上田さんだけを見るように脳に指令されててさ・・・・・・すごく損した

破壊力すごすぎるよ・・・・こーちゃんスマイル・・・・・


光樹くんは別次元のひとなんだと改めて認識したけど、

上田さんワイルドかっこよかったなー、再履修で一緒に授業受けてるワイルドな先輩とソックリwwwww

で、上田さんはもののみごとにかむよね、facebookのくだりで。わら


今回の構成も、パフォーマンス5分+MC1分くらいだったよ!うち20秒ぐらいfacebookのくだりで。わら

あ、でも1回目は自己紹介あったよ!


これが、本日のレポです!


感想としては、彼らのパフォーマンスのすばらしさと会場の状況にギャップありすぎてかなしかったので

もっとKochan’s Fan 並びに aLB’s Fan として盛り上がっていきたいと思いました

お!おお!お!お!ってやつにノるのがすごくむずかしいですけどがんばりたいです

世界に羽ばたく少年たちを応援します


さよならー