携帯を機種変しましたら
なんと、アメブロだけが変更できませんでした。

これは11日にアシュタールさんからいただいたメッセージの
「龍についてのブログを書いてみてください」に繋がるのでは❓と感じまして
こちらのブログは明日を持ちまして
放置。します。笑笑

なんだかんだ、マヤのことや、家族のことを
綴っておりましたので
忘備録として残します☆

マヤ鑑定を受けてくださった方、
鑑定士時代にお世話になった方、
福岡へ引っ越ししたあとも、繋がってくれていた方々。
本当にありがとうございました。

昨日のスーパームーンから、
リニューアルしたブログ

「のりむすびが行く。龍神さまが居るところ。」というブログで
今後の活動や日常の楽しいことを綴っていきますね。

もしよろしければ読んでくださいね。

ではでは。
また、お会いしましょうね。