こんにちは。
今日の福岡は寒い‼︎ですね。

温子先生が福岡から北海道へ戻られて
一週間経ちました。

とにかく忙しい。とのこと。

11月に出版される生命の樹の本の②回目の校正作業をされていたそうで。
なのに、チラ見。笑

テンプル騎士団のメンバーとしては気になります笑

それにしても一冊の本ができあがるまでに
こんなにも沢山の人の目や手が関わっているんですね。

温子先生が受け取った奥義
『動くな。
じっとしていなさい。
静かにしなさい。』
意味は
『待つこと。上とタイミングを合わせること。』
だそうなんですが
まさしく今の私へのメッセージです。

と、同時に昨日、次女のテニスの県大会だったのですが
次女にも当てはまってたぁ。泣

動くな。タイミング合わせろ〜の世界でした。

あとひとつ勝ち上がれば九州大会だったのにぃー泣
ペアの子が神ってたおかげなんですがね。笑笑

沖縄に行きたかったですが
来年に期待🎶

きっと皆さんも、ピンとくる奥義なんだろうな。と感じました☆

温子先生、あともう少し頑張ってください‼︎