忙しくてなかなかブログが書けませんが
毎日暑いですね。泣

秋から自宅サロンを再開したいので
断捨離&大掃除の真っ最中。のりむすびです。

明日からテニスの合宿で留守にしますので
朝からバタバタ。

そんな中、ちょうど、里帰りしていた
マヤ鑑定3回目のYちゃんに生命の樹セッションもさせていただき、楽しかったです。

そして、8月26〜30日まで東京から
占星術士ルシエルさんと亜美さんをお呼びして
『ツインソウルセッション』を予定しています。
告知前にあっという間に17名満席となりましたが
26と30日にキャンセルが出ました。

『ツインソウルセッション』ピンと来られた方はいかがですか❓

我らが生命の樹の小西温子先生、オススメのセッションです。
温子先生の人生変わったそうです。

お話を伺うと、ホンモノは違うなぁ。とわかります。
ワクワクしてきますね。

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

http://s.ameblo.jp/social-alchemy/

8月26、30日です。
お時間はまた連絡しますので
コメントにてメッセージお願いします☆

金額は100分4万円となっております。
お申し込みお待ちしていますね。