現場を見るのが4ヶ月ぶり?くらい期間が空いているから、もうどんな顔して見たらいいか全く分からない。
とりあえずお祝いの気持ちと楽しむ気持ちをちゃんと持って、落ち着いてみることが出来たらいいなと思う。
ぶっちゃけると、生誕委員でもないのにS2とかいうふざけた整番を持っているのだけど、いつも応援して現場に通っているひとたちが前でしっかり見るべきだから、わたしはいつも通り、後ろで彼氏面できるような立ち位置で見ようと思う。
あと、普通に目が合ったり、レスが飛んできようものなら、恥ずかしすぎてその場で切腹すると思うのでリスクマネジメントということにします。
ついでにちゃんと酩酊することで大部分は曖昧で、肝心なところだけ記憶にあればそれでいいと思っています。どんなに酔っていても、あなたの呪いだけは忘れないので。
推しメンとリアルのお誕生日が同じなのは素直に嬉しいというか、いい関係性ならば、生きている限り毎年必ず思い出せる素敵な1日になると思っている。
何事もなく、幸せに、笑って過ごせる、お互いのための生誕祭にしたいです。
2月11日はわたしたちの日なので。
明日、もし素直になれていなかったら、romの最後行けなかったことも含めて殴りつけてください。
明日、最悪ビルで会いましょう。
び(17)