渋谷区や新宿区でブサイクからナンパされるJKのみなさん、こん!w 


 てか、ラインやってる?笑


 そんなメッセージには未読無視をカマしたうえで、今日も一日、Twitterで "自虐風ナンパ自慢" してますか?笑


 どいつもこいつも登場人物全員がクソな世界もなかなか珍しいよな。


 しょうもないナンパする男側はもれなく黒髪マッシュだし、女側もわざわざナンパされる "餌" を撒いておいて被害者ヅラをする。


 そんな世の中の鬱憤を晴らす救世主のネカマより、聖歌を布教いたします🙇🏻‍♀️


https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%9C%E3%82%B1%E6%AD%BB%E3%81%AD-feat-jin-dogg-remix/1567797181?i=1567797185


 なんとストレートで伝わりやすい歌なんだ😭


 "マイヘア" みたいにブラジャーのホックを外すだけで女心を理解したり、"yonige" みたいに情緒不安定になって怒りに身を任せてアボカドを投げつけたり、"ヤングスキニー" みたいに「オレ、ゴミ人間なんだ...」みたいなしょうもない保険かけた挙句にマジでゴミ野郎だったり、そんな複雑なことは一切ありません。


 オレたちの Yokai Jaki はいつだってシンプル。


 "ボケェ!死ね!" 


 これだけで充分なのだ!🐹


 わかったら早くTwitterの裏垢でエロい画像をアップしろ‼️‼️‼️


 いや~それにしても、最近パニモンのメルモちゃんが全然エロい画像をアップしてくれないんだよね😭


 これマジでネカマがすぐに餌に食らいつきすぎてるから自粛してるよね😭😭


 はぁ、自業自得とはなんと残酷なのだ😭😭😭


 、、、


 まあそれはそうとして、本題にいくヨ ᔦꙬᔨ


 おまいらはいつからスプラトゥーンやってんだよ。


 というのも、こんな趣旨のツイートを見かけたのがきっかけなんですけど、


 『推しメンならちゃんと支えてあげるべき。それが出来ないならオタクやめなよ。』


 みたいなやつ。


 つまり、ネカマはオタクじゃないということじゃな?🤔


 よし、じゃあ、ネカマは今日からイッパソだな!ガハハ!!で終わらせようとしたんだけど、ネカマの心に飼っている ベッキー♪ が警鐘を鳴らしやがった。


 結論から言えば「推しメンだから支える」という義務感の発生は、間違っているとネカマは言いたい。


 (いや、まあ、もう好きにしてくれって気持ちなんですけど...


 この命題を成立させるには「推し」という以上に「好き(ガチ恋)」的なニュアンスがないと成立しないからですね。


 (これはネカマの意見だけど)そもそもアイドルとは支えるために存在しているわけではないし、どちらかというと「我々の生活に彩りを与えてくれる存在」だと思っています。


 『今日は仕事あるけど、終わったら会えるし頑張ろう』とか『元気ないときに特典会で話したりすると気が楽になる』とか。


 アイドル側からしても「ファンのみんなに夢を与えたい」というのがある程度根幹にあるはず(昨今は自己顕示欲を満たす手段であることが多いが、結果的に双方の需給がマッチしている状態になる)なので、本質はこの辺りなんじゃないかとネカマは思う。


 我々はその対価としてお金を支払っているわけなので、そのアイドルの生活まで面倒を見ようとする(≒支える)のは、その領域を遥かに超えている概念であって、ここには必ず「推しという領域を超えた好意」が介在するよね、って話です。はい。


 だから、「推す」という行為事態に「支える」を強制する意味合いなんて最初から存在しない。まして、そこを区別できない童貞野郎にごちゃごちゃ言われる筋合いはないです。ガチマッチで盲目なオタク集めて「童貞丸出しちんぽこスプラトゥーン」でもやっとけ、バカ。


 ただ、どうしようと個々人の自由なので、「推し」を見たときに「支えてあげたい」ならそれはそれで行動に移せばいいと思う。おう、それは好きにしてくれや。


 ネカマは斜構なのでそういうことは出来ませんってお話です。支えてあげたいと思ったのはこれまでもこれからも元カノだけだよ。


ふざけんな。


殺してくれ。


ネカマ(17)