今日は手短に🥺



 昨日?今日?書いたように、romちゃん遊びに行ってきました👀


 結局どうだったの?


 なんか成り行きで2列目・上手側で見ることになってしまったんですけど、ネカマは基本的に後方ネカマヅラしてライブをみるオタクなので、ソワソワしてしまった😭


 まして、今日はみこさんから指ハート🫰🏻♥️とかレス貰ったんですけど、マジで陰キャ発動してしまい、終始真顔でした。すまんな。


 いや、やっぱりネカマはフロア後方あたりで変な踊りをしたり、気持ちよくなって声出すくらいで丁度いい。ステージは見ないスタイルが "ネカマスタイル" 。入門希望の方はこちら


 まあそれはそうと、良かったところを簡潔にまとめていきます~✍️


・楽曲がちゃんと強い。

・みんなしっかり踊ってちゃんと歌える。

・衣装がコンセプトに沿っている。

・メンバーそれぞれがフロアをしっかり見れている


 パッと思ったのはこんな感じ。


 ライブ中は、みこさんがフロアを煽ったりしていくスタイルみたいなんだけど、これが結構マッチングしていると思う。ライブ慣れしてるのか、経験値があるのか、どちらにせよ、rom bluem としての空気感を作り上げている、そんな大事な要素であることには変わりないと思います。


 まあそんなことよりサブスクだしてくれ✋

 とにかく、お話はそこからですね。


 とはいえ、正直こんな感想見てもらっても意味なんかサラサラなくて、現場で各々が見て考えることが何よりも1番なので、ちゃんと足を運べ🦵


 そして、スターレイのATMになるんだな、ガハハ‼️


 そういうことです、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


 メンバーは?


 まあ【結城みこ】さんしか撮ってないですけど。



 みっこみこにされました。(インターネット死語)


 てか、思ったより目は死んでないし、思ってた "5億倍" アイドルでした。こき下ろしてやろうと思ったのに、めちゃめちゃいい子だし😠


 あとこんなこと書くとアレかもだから、ここから先は閲覧注意でお願いいたします⚠️


 よし、いいな?


 ここからは、彼女の矜恃の考察だから。


 ネカマの本領発揮ダヨ‼️



 本当は正直にいうと容姿がどうとか、パフォーマンスがどうとか、そんなことは全然なんでもいいんですね。


 あ、でも、目が死んでるか否かはとっても大事だな👀


 ついでに言えば、"綾○葉結" 経由なのはたまたまで、ぶっちゃけ言うと、"アイドルとして、否、『姉』としてのプライド" を見てみたいと思って接触しています。


 いやまあ、ここ結構デリカシーの話かもと思ってそんな素振りも興味も出さなかったけれどね。


 もしかしたら、みこさんはそんなこと思ってないだろう、という可能性もあるからね。まあそんなこと聞いたところで、気軽に話せることじゃないけどね。


 "結城みこ" というアイドルを語るときに、同時に並列して名前があがるのが、【百瀬あぐり】というアイドル。いや、実妹ですね。


 あ、あぐりちゃ~ん‼️見てるぅ~⁉️

 当方、一般成人黒髪ロング巨乳JKダヨ‼️😅


 よし、ゴマすりはこんなもんでいいだろ🤓


 言い方が悪いかもだけれど、知名度や数字の話であるならば、その妹ちゃんが強いのは誰から見ても分かってしまう現実です。


※ポテンシャルに関しては、あぐりちゃんを見たことがないからよく分からん。でもかなり強そうだよね。元ワルエンだっけ?やばいな。ネカマは、タリナイ!タリナイ! が好き。


 ネカマは みこさん の内面をそんなに知らないけど、こういう事実をスルー出来るほど、何も考えないでアイドルをやる子じゃないと思う。


 それは、綾瀬○結がよく配信で話していたから、そういう確信がある。「グループが上に上がっていくためには?」「いま求められている需要とそれに呼応する必要なブランディングは?」みたいな、そういう話をよくしていたでしょ?


 そんな子が目の前にある大きな数字を無視するなんて考えられない。例え、それが実の妹でもね。


 まあそんな環境下でわざわざ "アイドル" を選択して何かを成し遂げようとしてるわけなので、大変に決まってるよな、と。


 だからこそ、その仮説に基づいて、どこまでそのプライドを持ってアイドルが出来るのか、という点。


 ネカマが興味あるのは、ココです。


 「可愛いから?🤔」「歌が上手いから?🤔」「レスをくれるから?🤔」


 そんな表面だけみて人を観るほど、わたしは甘くないです。JK舐めんじゃねぇ、バカ。


 オタクとは盲目であるほうが幸せになれるが、それだとアイドルは幸せになれない。


 こんな話、特典会で話すほどこっちもアホじゃないので、こんなかたちですがネカマの目的をつらつら書きました。


 まあ、みこさん本人が気にしていなかったら、ただの妄想だし恥ずかしいことこの上ないんだけどねw


 でも、兄弟(姉妹)に負ける悔しさって、ネカマは知ってるからさ。こういうの気になって仕方がないんだよ。ネカマは常に負けてきた兄貴なので。もしもその痛みを知ることが みこさん の幸に繋がるなら、その痛みを知ってあげられたらと思うのが、インターネットでネカマしてる私の気持ちなんだよ。


 まあいろいろ書いたけど、興味あるのは みこさん の "プライド" と それが本当ならその行く末を見守ること の2つです。


 大変だと思うけど、願わくばネカマの妄想で話を終わりにしてくれよな。


 マジならこっそり教えて。

 

 いや、ほかのメンバーさんは?


 あの、まあ、ほんとに、なんかすみません🙇🏻‍♀️


 今度ぺこの奢りで行きます、、、

 許して🥺


 ​そんな感じです、はい。


ネカマ(17)