「一般人の謝罪祭(笑)に嬉々として向かったオタク、全員童貞説」を提唱したい、当方、一般成人黒髪ロング巨乳JKと申します、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


 アレの何が嫌だって「ヤン○スキニー」が好きっていう感性がネカマにはちょっとキラキラしすぎてて無理ってことだよね。


 オレはもう "じじぃ" なんだよ。そんな若人の混声四部なんて華々しいものを受け入れられると思ってるのか?🤔 


 こちとらタダでさえ、スクールカーストは常に "nerd" だし、電車の座席に座れば隣に "JK" は来ない。クソがよ。


 そして、何よりもああいう "side kicks" たちがオレたち "nerd" に伝えたい歌や想いってなんだよ? "焼きそばパン買ってこい" ってか?


 うるせぇ、オレたちの "emo" を返せ。


 アイツらはいつでもオレたちの領域を土足で踏み躙る。そして薄っぺらい解釈で偽物の "emo" を作り上げる。そして、そんな虚構を賞賛する "wanna be" たち。


 まだ "ブラジャーのホックを~" の情緒の方がわかる。わかるよ、あれノールックで外すの結構難しいもんな。


 ...ってネカマってもしかして最近の若いバンドマンに元カノ殺されたのか?😭


 そうだよ、クソが。死に晒せ、バンドマン‪💢


 まあ元バンドマンのネカマから言えるのは、"バンドマン、とにかくモテるし、浅野いにおの描くだらしない異性関係に憧れすぎてる(ソラニン)"  ってことだけです。よろしくお願いいたします。


 で、まあ今回のメイントピックは彼女です。


 何がみこさんだ、巫女さんに改名しろ



 何処でお湯を入れたんだ... 

 何故ネコ耳を付けてるんだ...

 

 パーカーのサイズ感よすぎるだろ...


 はい、画像のお姉さんは、令和のカラコンマスターこと、【結城みこ】さんです。


 このときどんな気持ちでカップラーメン食べてたんだよ、、、気になっちまうよ、、、今度ネカマにこっそり教えてくれよな。


 んで、彼女の所属グループですが、【rom bluem】といいます。いつも通り、はじめちゃんのアレです。"THE RING" です。


 そして、"THE RING" と言えばそれぞれにケツモチがいるプロジェクトなのですが、今回はまさかの "QUEENS" の "URUMU" です。


 スタ○レイがスター○イのケツモチってなんかオモロいな(笑)


 いや、大丈夫かよ...


 ...共倒れだけはやめてくれよな。


 ヤバかったら言ってほしいし、いまからでも入れる "アイドル保険" 探しておくから。


 で、いま、5月17日(水)の26時くらいに書いているんだけど、今日の主催?公演で初めてご挨拶になります。



 コレコレ。


 楽曲とか全く知らないし、完全に "綾瀬○結" 経由です。ちょっと楽しみ。


 まあこれ言うと葉○キレるんだけどね。いや、何でだよ。オレたちはいつから付き合ってたんだよ。ネカマの元カノみたいなこと言うな‪💢


 目が全然死んでない



 コレ、ほんとになんなの?😠💨


 カラコンとかいう現代科学の英智を使って、カモフラージュしてる。許せない。


 その裏にある、その瞳。ネカマに見せてくれよ、絶対死んでると確信してるから😊


 まあ会ったこともないから知らんけど。


 ちなみに、ネカマは目が死んでる女の子しか好きになりません🙅🏻



 いや、だからパーカーのサイズ感よすぎるだろ、、、


 まあそんなことはよくて、これはちょっと目の奥に "闇" を感じることが出来る良い写真ですね😊


 そうそう、こんな感じの死に方はかなり好きなんだよなぁ~😊



 oh, yes we can‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 コレコレ~😊

 やれば出来るじゃん~😊

 こういう路線で頼むよ~😊

 声色がよすぎる


 でまあ、歌声はなんかカラオケ配信?で何回か聴いたことあるんだけど、めちゃめちゃよいです。


 歌のリクエストがあったので、ちょっと意地悪して "椎名林檎" の "ギブス" をリクエストしたら十八番だったらしく、完璧に歌い上げてて完全に困惑した記憶。


これはカラオケの動画になるんだけど、

 

 


 癖の云々は Ado だから無視するとしても、まあそういうことだ。かなり上手いと思うよネカマは。


 そして、ツイキャスとか普段話すときの声色も心地がいい。


 声優とか目指してたのかな?って思うくらい、言葉と言葉の間にある空間がハッキリするタイプの話し方をするよね。


 これ、結構できる人少ないと思うんだけど、多分彼女は意識しないでこれをやっている。すご。


 今日のライブで答え合わせしよ


 まあそんなこんなで、彼女の紹介とあくまでもネカマの予想をつらつらと書き綴ってみたよ。


 配信で今日の特典会で香ばしいネタくれってお願いしといたから、すごく楽しみ😊


 ちゃんと目が死んでくれてるといいな、頼むよ。


ネカマ(17)