TikTokで "#野球部彼氏" とかいう禍々しいタグでしょうもない動画撮影してるJKの皆さん、今日も彼氏をいいね稼ぎに利用してますか?笑


 お前らホンマに男を "わたしが輝くため" のツールとしか思ってないし、それをさも "当たり前" に昇華してるの、流石にネカマも逆フェミニストになりかねないからな。


 ネカマで逆フェミニスト・地下ドルのオタクとかいうバケモンが生まれる前に、いますぐにTikTokをアンインストールしてくれ、頼むよ。


...はい。


 まあ今日は嗜好を変えて、ちょっと前に再スタートした子をピックアップしちゃうョ❣️


 目が死んでる



 顔面に対して目が占める面積がデカすぎる。ほぼまんがタイムきららじゃねぇか。前世でどんな徳を積んだらこんな大きな目を授かれるんだよ...ママに感謝しつつ、ネカマと交換しろ。




 それに、この、なんというか、生を感じない目がいいよね。多分言葉を交わしても1mmとも自身の感情が伝わって来ない感じ。ネカマはこういう女、大好きです。でも、にんじんは喰らえ。β-カロテン が足りないと ビタミンA 不足に苛まれるぞ。


 すみません、ご紹介が遅れました。


 彼女は、スターレイプロダクションの新規プロジェクトである "The Ring" の3グループのうち、"BeL." というグループに所属している "綾瀬葉結(あやせはゆ)" さんです。


 https://twitter.com/hayu_bel?s=21&t=Iybj42J8h0E4TjMAzQsJZg


 ↑

 彼女のTwitter


 https://twitter.com/thering_bel?s=21&t=Iybj42J8h0E4TjMAzQsJZg


彼女の所属グループ


 ちなみに The Ring のプロジェクトは、"有名なアイドルがプロデュースをする" という感じで、名だたるアイドルたちがそれぞれを担当していますが、"BeL." に関しては 真っ白なキャンバス のメンバー2人がプロデュースしています。


 ...お前らのケツモチ、地下アイドル界のドンじゃねぇか。うむ、こりゃ安泰だな、ガハハ!とか思ったけど、動員や売上がやばいときは上から "葉結、エンコ詰めろ" とか言われない?大丈夫?


 まあ実際に詰めるのは、は○めちゃんかな?会う度にやつれてるんだけど、ネカマは心配してるよ、、、😭


 話を戻して、彼女のことを前から知ってる、というオタクさんも何人かいたので、過去の経歴も調べてみることに。


...まあなんか前世がいろいろあるらしいけど、全然知らんし、調べてもよく分からんでした。(めんどくさくてTwitterで検索かけただけ)


 ネカマはそういうところ、結構デリケートゾーンだと思ってるので本人に聞いたりしないタイプです。そもそもこのプロジェクトにいなかったら、存在すら認知出来なかったと思うので、正直なんでもいいです。


 レイと同じ匂いを感じる


※ここは読まなくていいです、個人的な感傷タイムです。


 ネカマのブログを読んでる方ならご存知かと思いますが、レイ(ex. NEMURIORCA)です。はい。


 葉結さんはツイキャスで配信することが多いのですが、まあその内容とか話すテンション感とか身内しかコメントしないとか、そういう空気感がすごくレイっぽいなと、個人的には思いました。


 それと、特典会での絡み方とかも。思考もなんか近しいというか、結論までの歩む過程がすごく似通ってると思えたよ。懐かしい?感覚になりました。


 まあ見た目は対極ですけど。


 なので、少なくともネカマは居心地に悪さを感じないし、ほどほどに仲良くさせてもらえるかなぁと思っていたり。まあ実際はどうか知らけんけど。


 で、ライブはどうなの?



 で、メインのライブに行ってみました。


 楽曲については、その辺の有象無象アイドルよりは普通によかったような記憶です。全体的にはポップスに近いアプローチなのかな。まあ、ケツモチが白キャンだし、そうなるよね、という感想です。


 パフォーマンスはなんだろうか、まあ Ring ってステージ狭いしやりづらいだろうなぁ、って感じで窮屈感もあったので、彼女たちものびのびやれなかったかな、といった印象です。


 でも、ちゃんとバイブスというか、私たちはデビューして間もないけど、頑張っていきたい!っていう気持ちは全面に出ていて、そこはすごく良かったな、と思いました。


 どちらにせよ、戦略としてサブスクの解禁は必須だと思うので、お待ちしています。正直、話はそこからになりそうだよ。


 是非ともグループで方向性を提示してもらい、そのうえで何をすべきか、をしっかり検討してほしいです。昨今、迷走してお笑いにもならないとんでもないグループがたくさんいますので。いいところだけを真似していってくれると嬉しいです。


 ネカマはそこまでしっかり見届けたいなと思えるグループには、ちゃんと目を向けたいので。何卒やりきってほしいです、お願いいたします🙇‍♀️


 ​終わりに



 普通に可愛くて草(失礼


 それとタイトルなんですが、この子は何故かソーラン節を踊りたい、と配信で声を大にしていましてですね、、、



※本人から掲載許可済み。


 これで無事にタイトル回収したわけなので、終わりにします。


 理由は、特典会で直接本人に聞いてあげてください、、、


ネカマ(17)