もうそろそろハロウィン🎃🦇🕸なんですけど、ハロウィンには2種類の人間がいるのをご存知でしょうか。


つまり、"ネカマ" か "それ以外" ということなんですね。


まあ、皆さんは 99.9% "それ以外" に属すと思うので、推しメンがドンキで買ってきたであろうコスプレ衣装に1,500円払って「ハロウィン!サイコー!!😊」みたいなことをツイートしてください。


ついでに、当日渋谷近辺にいる陽キャに鼻で笑われてこいや😡


え?


ネカマはなんでそんなに悪態ついてるんだって??


んで、ハロウィン当日は何してるかって??


あ??教えてやろうか???


...


渋谷で1日中働いてるよ(´TωT`)


本当は 4s4ki のツアーファイナル行きたかったんだよ!!!


腹いせに 4s4ki を聴け!オラ!😡


https://music.apple.com/jp/album/%E9%9B%BB%E8%84%B3%E9%83%B7/1636894850?i=1636894852


いやまあ、皆さんは楽しんでください(本音)


ちなみにネカマに遭遇したらお菓子をくれてやってください。。。


さもないとブログのネタにしてやるからな!!


と、こんな感じで本編にいきますけど、適当に書いていきます。


ネカマの言葉遊びに付き合ってくれるなら、続きを読んでくれよな。


 森乃ゆめは はガチ。


まあ、もうタイトルで内容が完結しているんだけど。


これが簡潔にまとめる、のお手本です。


今日は「Merry BAD TUNE.(以下:バチュン)」のメンバーである "森乃ゆめは" の生誕祭があったので、お祝いしに行きました。



ちなみに今年で、18歳になったそうで。


え?マジ??


"通称、逆サバ読みトー横界隈出身系アイドル" の "潮崎なの(BAKUMON:水色担当)" と同じ匂いがして、大変香ばしくて大好きです。


まあでもMCのとき、


ゆめは「わたし、こういうお祝い事を女の子(メンバーに向かって)にしてもらうことなんてなかったから...」


とか言い出したので、


ネカマ「え??じゃあ、ホ○ト?彼○?セ○レ?どーれだ?🤔」


などと、思考をめぐらせてしまい、大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️


でもさ、そんなことは別になんでもよくて、単にライブよかったよって言いたい。早く言いたい。


ちなみに、こうやって遠回しにするのは、ネカマあるある。


うん、マジで良かったよ、、、


どの曲もホントに強くて楽しくて。


https://music.apple.com/jp/album/cyder-grooving/1635690557


今回は声出しもありだから、ネカマもちょっこだけ声出してたし笑


楽曲の中で特に ゆめは が輝くのは "「キミモヨウ。」" って曲なんだけど、マジでイントロがきた瞬間にネカマは飛び跳ねてしまったよね。


はあ、、、


余韻がすごいナリ~😭


...


あとは、前も書いたけど、生誕祭ってめちゃいいイベントだとネカマは思う。


やっぱりその人にとっての年1のイベントってどう足掻いても暖かいし、そんな雰囲気が大好き。


しかも、今回は入場時に何故か全員に「リポビタンD」が配布されたし。


ゆめは、いい子。天才だよ。普通に好き。


常にオタクを3人くらい飼い殺しにしてそうなその目も好き。


ネカマのことも "撃ち抜いて" くれよな。


まあそんなこんなですごく楽しかったです。


ゆめはも素敵な1年を過ごしてください😊


ネカマ(17)